婚活バスツアー  平成26年1月26日(日)発    おおむら夢ファームシュシュでランチバイキング&いちごシュー飾りつけ体験& 世界新三大夜景の長崎稲佐山から1000万ドル夜景☆

2012年01月25日

ちょっと残念です(T_T)

   佐賀の旅行会社
      祐徳旅行が企画する婚活バスツアー bus heart02 heart04
     

 ご参加後、楽しかったから行ってみたら  up up up  と
 お友達にこの 婚活バスツアー をご紹介いただく皆様
 本当にありがとうございます。 happy01

 平成21年11月から始め、次は21回目となるこの婚活バスツアーですが
 結婚されたカップルもかなりいらっしゃるそうです sign03
 
 そうなんです。 いらっしゃいます smile 
  ではなく、いらっしゃるそうです smile 

 ご参加の皆様には、いつも結婚が決まったら、是非教えて下さい sign03
 今後参加する皆様にとっても、心強いエールになると思います sign03
 と、お願いしてますが
 
  『 私たち結婚します 』 と教えてくださったのは、まだ1組だけです weep

 このツアーがきっかけで出会って結婚された皆さん、
 他の皆さんにも、その幸せを分けてあげませんか  sign03  smile

 『 結婚しましたheart04 』 の幸せおハガキでも構いません

 『 私たち、このツアーで出会って結婚しました sign03  』 その一言は
 この 婚活バスツアー に参加する婚活中の皆さんにはとっても心強いと思います。
 既に結婚された皆様も、是非教えてください sign03


      ちょっと残念です(T_T)



Posted by 祐徳旅行(株)佐賀営業本部 at 10:00
この記事へのコメント
2010年の婚活バスツアーに参加した者です。

今となっては当時の生キャラメル作りが印象的でした。

実は、当時マッチングしたものの一年近く今の嫁殿から連絡がこなかったから、あきらめましたが、突然メールがきてびっくりしました。

(中略)

そして念願の(2011年10月入籍)結婚を果たしました。

近いうち恋の木神社にお礼参り行く予定です。

祐徳旅行のスタッフさん本当にありがとうございました。
Posted by とよまん at 2012年01月28日 08:34