婚活バスツアー  平成26年1月26日(日)発    おおむら夢ファームシュシュでランチバイキング&いちごシュー飾りつけ体験& 世界新三大夜景の長崎稲佐山から1000万ドル夜景☆

2010年07月26日

7月は8組もカップル誕生しました♪♪♪

   佐賀の旅行会社
      祐徳旅行が企画する婚活バスツアー heart04 heart02


   第8回 7月25日(日)  
  スイートな旅 阿蘇で heart02 も大噴火 
      
      7月の婚活バスツアーは、22VS22の計44名様で出発しました bus heart04
      第8回目となる今回は、8組ものカップルが誕生しました happy02
 
      夏休みの日曜日。
      阿蘇方面混んでたので 「阿蘇ミルク牧場」 到着時間がちょっと遅れてしまいました…
      午後は雨までも降り出して rain
      いつもよりちょっぴりトラブル続きでした。
      でも、最後は8組ものカップルが誕生してびっくりです  happy02
      カップルになった16名の皆さん、おめでとうございました shine

      8月の婚活バスツアーは80名様で出発予定ですので
      もっともっとたくさんのカップルが誕生しますように!!
      祈ってま~す happy02

      8月ももう少しお席残ってます!!
         予約お待ちしてま~す!!

      
7月は8組もカップル誕生しました♪♪♪



Posted by 祐徳旅行(株)佐賀営業本部 at 18:50
この記事へのコメント
ありがとうございました

あんなに男性からチヤホヤしてもらえる機会は日常生活では滅多にありませんので、すごく楽しかったです(笑)

また参加したいって思いました♪
…しかし嬉しいことにすごく素敵な人とカップルになることができましたので、残念ですがもう(婚活旅行では)お世話になることはないと思います(^^)
Posted by みほ at 2010年07月27日 13:13